大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

新宿旅

 新宿周辺に行ってきました。

撮った写真をいくつか。

 

ショーウインドウにジョリーンがいる!

(6部まだ読んでないけど、絵柄でわかった)

近づいてみたらなんとグッチとのコラボレーションでした。

ジョジョ&グッチコラボ
 

ジョジョ&グッチコラボ

 かっこいいー・・!

 

 目的のオーロラ展に行ってきました!

今度親がオーロラ見に行くそうですが、

私は置いてけぼりなので少しでもオーロラ気分を味わうもん。

オーロラ展

 オーロラのライブ映像が見れるところがありましたが、

あいにく昼間だったのでさんさんと輝く太陽しか拝めませんでした。

 

でもオーロラの解説あったのでちょっと知識の幅が広がりました。

写真も見れたし。

北海道でも、磁場の影響で空が赤くなることがあるそう。

偶然そういうときに、北海道に行けたらいいなぁと思いを巡らせたり・・!

 

個人的にはオーロラと関係ないゾーンの展示のほうが

楽しんでしまったかも・・!

あの求愛のポーズはしばらく忘れないと思います。

 

宇宙服

この宇宙服のみ撮影可能でした。

胸のあたりとかがちょっと興味深くないですか。

鏡をみながら操作するためだと聞いたことがあります。

 

そして夜。

ロボットレストラン!?
こういうの見ると、東京ってスゴいなーって思います。

こんなハデなトラック、なかなかみないぞ・・。

そしてこの奇抜なアイデア。

  一体どこに需要を求めてるんでしょうか。

私にはさっぱりわかりません。

 

イルミネーション
あっというまに帰る時間。

バス停向かう途中のイルミネーションです。

夜行で帰るといつもここを通るので

ちょっと切なくなります。

しばらく東京はおあずけな予定です。

頑張ってお金をためようー・・!